ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月04日

森の中でもバロウ君

先日のソロキャンプの番外編・・・

森の中でもバロウ君
パイルドライバーに干される、バロウ#1君

こんな時期に呑気に電源なしキャンプができるのも、コイツの存在が大きいですね。

地表の冷気さえ遮断しておけば、朝までヌクヌク。
ストレッチ機能があるため寝返りが楽で、何より肌触りがとてもいい。

ダウンハガーと違い、収納はかな~りデカくなりますが・・・^^:

森の中でもバロウ君

今回は、「何もしない」をテーマに、出来るだけシンプルなキャンプを心掛けてみました。

キャンプ場も素晴らしく、大変楽しくまったりとした時間を過ごすことが出来ました。

季節が変わったら、また訪れてみたいと思います。

・・・

以上を持ちまして、今回のソロキャンプレポートは終了です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
梅雨明けキャンプ ~ 菖蒲ヶ浜
early summer camp ~ 内山牧場
Snow Camp ~ 朝霧ジャンボリー
X’mas ふらり ~ 本栖湖 (後編)
X’mas ふらり ~ 本栖湖 (前編)
晩秋ソロ ~ 新戸キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 梅雨明けキャンプ ~ 菖蒲ヶ浜 (2008-07-23 23:00)
 early summer camp ~ 内山牧場 (2008-07-07 23:00)
 Snow Camp ~ 朝霧ジャンボリー (2008-02-20 22:00)
 X’mas ふらり ~ 本栖湖 (後編) (2007-12-29 22:00)
 X’mas ふらり ~ 本栖湖 (前編) (2007-12-26 22:00)
 晩秋ソロ ~ 新戸キャンプ場 (2007-11-28 22:21)

この記事へのコメント
バロウ♯1をお使いでしたか。
実は私もこれです。息子は♯2です。

>何より肌触りがとてもいい
そうですね。  あのモチモチっとした感触がそそりますよね~?(笑)
Posted by takuya papa at 2007年03月04日 22:04
ソロキャンの魅了を楽しませていただきました
見ているだけでウズウズ。。。。かなり心を逆立てられまして
私も今年初のキャンプに行ってきましたよ~(笑)
いつもより早い出足となる切欠を作ってくれてありがとう♪
定番DO料理も作り、ドップリとキャンプに浸かってます(笑)

追伸:冬キャンにはバロウ。ですね^^
Posted by いがちゃん at 2007年03月04日 22:33
こんにちは。(^o^)/
ホウリーウッズは私も行ったことがあります。
この季節は結構、良い季節かもしれませんね
次回のソロは、ここにしようかなぁ
Posted by nhiro at 2007年03月05日 15:47
takuya papa さん、こんばんは。

バロウ#1、良いですよね~。

ファミキャンなら、荷物は全部クルマが運んでくれます(笑)。
メンテも楽だし、あったかいし・・・

>あのモチモチっとした感触がそそります・・・
私もいつも、そそられています(笑)。

モンベル、外せませんね・・・^^
Posted by kebin at 2007年03月05日 22:55
いがちゃん、こんばんは。

そんなふうに言って頂けると、レポをアップした者として
大変嬉しく思います^^。

いがちゃんの今年のロッケトスタートに貢献できて、
とても良かったですよ~。

道志方面は、我が家からもそれほど遠くないので
今度ふらっと行ってみます。

スノピのテントを見掛けたら、ぜひ声を掛けてくださいね~^^。
Posted by kebin at 2007年03月05日 23:02
nhiro さん、こんばんは。

お~、ホウリー行ったことあるのですね。

このキャンプ場、とりわけオフシーズンには良いですね~。

たった一人で、成田へ向かうジェット機の機影を見ていると
何というか、体が溶けていくような不思議な錯覚を覚えます(笑)。

上高地キャンプ、応援してますよ^^。
Posted by kebin at 2007年03月05日 23:10
こんばんは^^

バロウ#1をお使いでしたか~(うらやましい!)
我が家は小ささ優先で#3にしました。。#1#2だと車に4個乗らなくて(笑)
(真冬に1枚は無理ですが。。今は電源なので^^)

スーパーストレッチ、、大好きです♪
Posted by ハピママ at 2007年03月05日 23:46
ハピママさん、こんばんは。

お~、ハピママさんもバロウでしたか^^。
意外と(あっ、失礼しました)本格的ですね~(笑)。

モンベルは、スノピよりもう少し「山屋さん」系に振った、しっかりとした製品を作る良いメーカーですよ^^。

スーパーストレッチ、一度味わったら止められませんね~(笑)。
Posted by kebin at 2007年03月06日 00:44
シュラフのこう言う干し方もありか
僕はいつもお持ち帰りで家にて干します

やっぱりホーリー良いな~
kebinレポを見て、ますます行きたくなりました
Posted by ツケ at 2007年03月06日 00:57
ツケさん、こんばんは。

>シュラフのこう言う干し方も・・・
いつもは家で干してます(笑)。

今度、野営ソロ部・関東支部でも立ち上げましょうか^^。
(メンバーいませんが・・・)
Posted by kebin at 2007年03月06日 01:19
↑"さん"抜けてました
申し訳ありません m(__)m
Posted by ツケ at 2007年03月06日 07:01
ツケさん、

わざわざどうもです。
Posted by kebin(携帯) at 2007年03月06日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の中でもバロウ君
    コメント(12)